人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京??

お久しぶりです!!39です071.gif先日、噂にはかねがね聞いていたのですが、ついに見てしまったのです!!  あれは仕事が終わり、家に帰ろうと、店の裏の駐車場にいったその時!!現れたのです!! 奴が現れたのです!!                                                       そう
東京??_f0222364_10345441.jpg
狸です!  暗かったので、写真がとれなかったのが残念ですが、いたんです!!狸です!!
東京??_f0222364_10411881.jpg
そう
東京??_f0222364_10423673.jpg
狸です!!違うかぁ037.gif037.gifうどんはさておき、野生の狸をまさか、東京のど真ん中、浮間舟渡でみれるとは思いませんでしたね037.gif037.gifたは
by george-ukifuna | 2010-09-04 10:39