人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック!!!!

埼玉の森林公園に、ピクニックに行ってきました!(^^)!

入口付近にまさかの
西田沼
ピクニック!!!!_f0222364_14555771.jpg

ピクニックなのに、ちょっとこじゃれた??西田・・・・
本当は沼に落とそうかと企んでたのですが無理でしたww

お腹もすいていたので、入口からそんなに歩いていない広場にてお弁当!!!
ピクニック!!!!_f0222364_14565713.jpg
ピクニック!!!!_f0222364_14571719.jpg
ピクニック!!!!_f0222364_14573717.jpg
ピクニック!!!!_f0222364_1457558.jpg

ピクニック!!!!_f0222364_14581593.jpg




今回は、料理対決だったので、賞金!!!!
ピクニック!!!!_f0222364_14593654.jpg

優勝は中山さん!!!





お酒も入っていたし、男3人女1人だったため、店長がとっても開放的ww
ピクニック!!!!_f0222364_150150.jpg

背中に落書きしても怒りませんww


西田もお昼寝ーー
ピクニック!!!!_f0222364_1502464.jpg



ひとねむりしたあとには、園内バスに乗って移動ー006.gif
ピクニック!!!!_f0222364_1504618.jpg

そのあと、歩いて入口まで戻って帰りました037.gif



充実した1日でした。
ピクニック!!!!_f0222364_1511175.jpg

by george-ukifuna | 2012-04-25 15:20